ぼんやり日記

世の中をぼんやりながめてまいります。
--/--/--(--)
2017/01/18(水)
日テレのドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で吉高由里子、大島優子、榮倉奈々がいろいろな番組に出まくっていますが、どーもドラマの内容がわからない。

で、原作の漫画を検索してみたら、スゴイ高評価。

このキャストで大丈夫かな?



アマゾンのKindle(電子書籍)なら第1巻はタダ(無料)!



タグ : 東京タラレバ娘 大島優子 吉高由里子

2016/12/29(木)
NEC スピークス SPX-S31 子機1台付き

かなり古い機種のFAX電話機ですが、通話中に「ピ~ガ~」と異音を発するようになってきたので、買い替えを検討。

もう、家庭にFAXなんて必要ではないのでは?と、思い出してみてもこの数年FAXなんて送信も受信もしていない。

ハンドスキャナ(読み取り装置)が付いている機種なのですが、買ってから一度も使ったことがない。

ということで、ファックス卒業!

で、買ったのがこれ↓


シャープ デジタルコードレス電話機 子機1台付き D-G31CL

なんとアマゾンで5,000円以下!

留守電もついて機能十分です。

ちっちゃくてカワイイですよ。

タグ : FAX 電話機 シャープ

2016/08/31(水)
三菱自動車の燃費不正で、不正発覚後の再試験でも不正をしていたそうで、どーしようもない会社なんですね。

燃費データ改ざん問題で会社が消滅の危機になったというのに、再測定の燃費まで不正をしてしまうという神経が理解できない。

日産は三菱自動車買収で名前は残すなんて言っていたけれど、名前なんて残さないで全部「ニッサン」に変えてしまえばいいのにね。

タグ : 三菱自動車,燃費,日産

 | Copyright © ぼんやり日記 All rights reserved. |  Next

 / SEO対策テンプレート
